スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0001
住所 長野県茅野市ちの2808-1
電話番号 0266-73-0555
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともみ内科医院 長野県茅野市本町東3-5
浅川クリニック 長野県茅野市玉川3080-3
北山診療所 長野県茅野市北山4808-1
泉野診療所 長野県茅野市泉野7088-1
矢嶋内科医院 長野県茅野市ちの3494
桜井内科医院 長野県茅野市塚原1-14-45
兵藤整形外科医院 長野県茅野市玉川長峰4544-2
矢嶋内科医院 長野県茅野市ちの3494
みうら内科クリニック 長野県茅野市塚原2-7-9
尖石診療所 長野県茅野市豊平4485-1


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
  • みえみえこさん
    裏川眼科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています。
    先生は、一見クールな印象を受けますが、質問にはキチンと答えてくれる良い先生だと思います。
    待合室は、それ程広くはありませんが、キッズスペースも設置してあります。
    トイレも広くて、清潔感があります。
    無料で飲めるお茶が用意されています。
    予約制ではないので、受付の順番順です。
    待ち時間は30分程度です。
    スタッフの方達が、本当に親切丁寧です。
    薬は院内処方です。
    駐車場も広く、停めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ